活気のあるクラブとなりました!

黒石ボクシングクラブ

金曜日の練習は活気のある練習となりました。

現役時代、ライバル校だった弘前工業!
時が経ち今は信頼と尊敬できる戦友となりました(o^^o)
一回り上の大先輩ですがクラブを支えてくれる相馬さんと当クラブの理事長坂本さん!
そしてヒロジムから駆けつけてくれたツタヤさんの弘前工業OBが集まり良い時間を過ごせました!
参加者も17名と多く熱気と活気で盛り上がったと思います。
無料体験は終わりましたが夏休み中の学生は是非遊びに来てください!

練習後は花やさんでまたまた熱いボクシング話で盛り上がり汗を流した倍以上のお酒を飲んじゃいました(笑)
これからも、縦の繋がり横の繋がりを大事にプラスにして行きたいと思います!最高な夜をありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

代表ひで

Author:代表ひで
青森県黒石市でボクシングクラブを開いています。
体力作りや、選手希望など目的に合わせて指導いたします。
ブログ記事には、食べ物やイベントなどボクシング以外の事もたくさんアップしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR